人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪リフォーム許さないーアルクの悪を暴く

vita0721.exblog.jp
ブログトップ

9月7日は証人尋問

豪雨、台風、地震と次々と日本に襲い掛かる災害に心が痛む毎日です。被害にあわれた方々が早く日常を取り戻せますよう、自分でできることを微力ながら支援していきたいと考えています。

さて、長いこと、ブログを放置してしまいました。自分の体調、精密検査、身内の入退院、転所、ペットの介護などなど私事に翻弄され、ブログをアップする気力がありませんでした。おいおい、休んでいた間も裁判があり、準備書面なども交わされておりますのでアップしていきたいと思います。

実は、明日は証人尋問2回目です。
平成30年9月7日13:00より弘前簡易裁判所第号法廷にて行われます。
もちろん、傍聴は自由です。

1回目は、8月24日にも証人尋問がありました。アルクで働いていた大工さんと、私側の証人になってくださった工務店の社長さんのお二人です。施工について詳しく尋問がありました。

今回は、左官屋さんと、アルクの現場監督の社員と、私の3人です。
時間はおよそ3時間を予定しています。アルクの社員の生の声が聴けるのは、リフォームを考えている人には参考になるのではないでしょうか。これから準備書面を熟読して、明日に備えたいと考えています。


by 20170721ikusa | 2018-09-06 21:15

母の遺産を受けついでで新生活を始めるべく、弘前市大手のリフォーム会社アルクに依頼したところ我が家がとんでもないことになってしまった。それでも会社は代金を支払えと裁判を起こした。悪徳業者の実態を白日の下にさらし徹底的に戦うブログ


by vita