人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪リフォーム許さないーアルクの悪を暴く

vita0721.exblog.jp
ブログトップ

たくさんのアクセスありがとうございます

今日、ブログマイページを見たらアクセス数が500くらいでした。
昨日は裁判法律部門で1位、東北部門で9位でした。たくさんの方々が、記事をお読みくださり感謝いたします。
本当にありがとうございます。
公私ともに今現在非常に忙しく、記事を書く暇がなく更新も滞りがちだったのに、大体毎日200件くらいのアクセスがあったのですが、昨日は非常に多いアクセス数でした。
今は、なんでもググる時代ですし、やっぱり評判を調べるのはとても大事です。
このブログが、情報の一助になれば幸いです。
私は、このブログ記事すべてを、次の証拠品として提出する予定です。
ですから、真実しか書いていません。
責任ある文章を書くために、私はここ以外に情報は掲載していません。
裁判官もこのブログの存在は知っていますし、ランキングのことなども裁判中の審理の中で出てきます。
匿名で書いている口コミや、掲示板などは証拠として裁判所は扱ってくれません。
従って、もし本当に世の中に情報を伝えたいと思うのならば、覚悟して面と向かって立ち向かうしかないのです。
匿名は匿名にしかすぎないからです。
また、この裁判の情報が欲しければ、証紙代金さえ払えば、裁判所に行けば、だれでも記録を閲覧することはできます。メモや記録をとることはできませんがすべてみることができます。



by 20170721ikusa | 2018-06-17 12:33

母の遺産を受けついでで新生活を始めるべく、弘前市大手のリフォーム会社アルクに依頼したところ我が家がとんでもないことになってしまった。それでも会社は代金を支払えと裁判を起こした。悪徳業者の実態を白日の下にさらし徹底的に戦うブログ


by vita