人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪リフォーム許さないーアルクの悪を暴く

vita0721.exblog.jp
ブログトップ

こないなあ

求釈明書は提出期限を1週間過ぎても、まだ届かない。
遅いなあ。
明日、直接裁判所に確認してみたいと思う。

相手が期限を守っていないのか。
出せないのか。
裁判所の手続きが遅れているのか。

いずれにしても遅すぎる。
これでは、こちらの準備書面作成が遅れてしまう。
困った。
書類提出期限まで、あと2週間しかない。
自分で出せる分は証拠書面として提出するが、求釈明書を見たうえでの準備書面を作成することができない。
それは、アルクの意図的なものなのか。
いずれにせよ、明日確認してみよう。

・・・明日も忙しいんだよなあ。
時間があるかな。




by 20170721ikusa | 2018-02-14 20:05

母の遺産を受けついでで新生活を始めるべく、弘前市大手のリフォーム会社アルクに依頼したところ我が家がとんでもないことになってしまった。それでも会社は代金を支払えと裁判を起こした。悪徳業者の実態を白日の下にさらし徹底的に戦うブログ


by vita