人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪リフォーム許さないーアルクの悪を暴く

vita0721.exblog.jp
ブログトップ

壊されたのはこれだけじゃない

壊されたのは、食卓だけではなかった。

まず、電気ストーブ。画像がないので同型で説明するが、電熱線が2本ともおられていた。
壊されたのはこれだけじゃない_a0366823_16000772.jpg
それから、衣裄。真っ二つに蝶番からおられ、フックもおられていた。
壊されたのはこれだけじゃない_a0366823_16013539.jpg


壊されたのはこれだけじゃない_a0366823_16045593.jpg
それから、サイドボードの取っ手。移動中にいつの間にかなくなっていた。
壊されたのはこれだけじゃない_a0366823_16051735.jpg
そしてリモコン、この画像は、壁付を断ってしまった後なので、まだきれいに見えるが、中まで壁土がべっとりとつき、もはやボタンも何もかも動かなくなってしまっていた。

壊されたのはこれだけじゃない_a0366823_16004123.jpg

by 20170721ikusa | 2017-11-07 16:10

母の遺産を受けついでで新生活を始めるべく、弘前市大手のリフォーム会社アルクに依頼したところ我が家がとんでもないことになってしまった。それでも会社は代金を支払えと裁判を起こした。悪徳業者の実態を白日の下にさらし徹底的に戦うブログ


by vita